立ち飲み勉強会

楽しい!おもろい!立ち飲み!
<< 新世界へGO! | main | 鳥を自分で焼く店!! >>
神戸の立飲みへGO!
赤松酒店赤松酒店サッポロビ−ル神戸ポ−トタワ−
JR神戸駅のハ−バ−ランドにあるサッポロビ−ルの飲める
『ハ−フェンブルク』へ行きました。夜景はきれいしビ-ルはおいしいし最高!生大ジョッキ(955円)をガブガブビール生デラックス(1145円)もあり。ここの名物の地鳥唐揚げ鳥おいしい。
ほんまに夜景が美しい。イルミネ−ションも素敵。デ−トニヨイデス抱擁
ほろよい徒歩(約20分)で南京町へ移動。
南京町にある酒屋さんの立飲み『赤松酒店』
すごい!ス-ツ姿でいっぱい!サッポロビ-ルとメザシとコンビ−フと食べました。カウンタ−に色々おかずが並んでありました。
チドリアシ徒歩(約10分)で阪急三宮駅付近へ移動。
駅に近いところにある『旬菜 うれしの』
ビルの4階と少しわかりにくいけど、おふくろの味!という看板あり。
和服でかっぽう着のおかみさんがいます。ハタハタとかおでんおでんとか...
飲んだ後でもちょと一杯熱燗にいいかんじ。
またまたへろへろで帰りました。今日はよく歩きました....ジョギング
| しもやまさん | - | 23:55 | - | - |
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

このページの先頭へ