立ち飲み勉強会

楽しい!おもろい!立ち飲み!
| main | 上本町ハイハイタウン出陣の巻 >>
立ち飲み 京橋へGO
わかさぎ安さん
立ち飲みへ行ってきました。噂のJR京橋駅前の立ち飲み銀座です。本日の目標は最低5件巡り!レッツゴ−ジョギング

1件目 多聞 こじんまりとした良いお店。料理人ぽいおじいさんがとぼけていて...よいかんじ
   熱燗揚げたてワカサギ、セリ、生姜のてんぷらおいしい

2件目 岡室酒店 こてこてやけどおじさん達好きそうな店。
    熱燗トマトジュ−スを焼酎で割った飲み物おいしい。菜の花和え物がおいしい。スパゲティがあった。

3件目 養老の滝 日本で唯一の養老の滝の立ち飲み店らしい。清潔感があり好感度◎
    熱燗おでんにはんぺんが入ってた。ポテトフライあり。チュ−ハイプラムラブ

あと他行きたかったけれど...いっぱいで入れない...バッドなので
JR天満へ移動

4件目 酒の奥田 めちゃ広い!禁煙で携帯ダメなところがすごい!皆ル−ル守ってえらいわあ。
    熱燗レ−ズンバタ−のクラッカ−付があり!くじらもあり!で安い!

5件目 安さん アットホ−ムなかんじでいいグッド落ち着くわぁ。
    熱燗しいたけマヨネ−ズおいしい!あてが全部安い桜

これでなんとか5件制覇しました!へろへろやけど...楽しかった!
次回も頑張ろう!写真提供mayumiちゃんありがとう嬉しい
| しもやまさん | - | 00:20 | comments(0) | - |









 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

このページの先頭へ