立ち飲み勉強会

楽しい!おもろい!立ち飲み!
新開地&御影 立ち飲み勉強会
世界長ライオン堂ライオン堂
新開地の有名店『世界長』行ってきましたときめき
雨の中雨もお客さん一杯です拍手
瓶ビ−ル(アサヒ)でまず乾杯ビール
白菜キムチ、マカロニサラダ(各200円位)、砂ズリ3本、酒1杯、樽ハイ(酎ハイ)1杯で1880円也 ボ−トピア新開地の近くやし、ボ−トのTVも放映されていました。家族的でいいかんじ。常連風の女性客もいました。阪神新開地駅東口あがってすぐ。

前から行きたかった御影『ライオン堂』へ移動
ここも雨の中ですが、お客さんわんさかびっくり
すごい!おしゃれ。サッポロビ−ルです!!生のサ−バ−もかっこいい。
彼は、女の子誘うときはここいいかも...と言ってます。
ハ−フ&ハ−フビア、赤玉ハイボ−ル390円でカンパイビール
シシャモ南蛮、生姜のフライ2本でまずいっぷく。どちらも300円くらい。
スルメあぶり、しし唐と茄子の黒酢炒め、合鴨三色巻き各300円未満
高原キャベツ浅漬け180円でおいしい...安い...。どんどんお客さん拍手
トマト酎ハイ(おいしい)、ハイボ−ルを頼む。
オイルサ−ディン&チ−ズが品切れ...残念。
自家製カレ−、パン付も頼めず...。
お会計 3390円 安い...。また来たい。色々勉強になりました!!
阪神御影駅北側すぐ。雨でも走ってすぐです。グッド

やっぱり流行ってるとこは違うねぇ。サラリ−マンぽい人多し。うちも考えなあかんなあ...。と話つつ家路に着きました。
御影駅の南側にも立ち飲み多いらしい。次回潜入してみようと考えています。楽しい
| しもやまさん | - | 23:30 | - | - |
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< September 2008 >>

このページの先頭へ