立ち飲み勉強会

楽しい!おもろい!立ち飲み!
三宮 立ち飲み座談会
ミュンヘン小林酒店小林酒店地下小林酒店食べ物立ち飲み道楽 史史さん あて
久々の立ち飲みツア−です!ビール
今回はセンタ−プ−ル西門入り口にあります中島酒店さんファミリ−とサッポロビ−ルさんと散髪屋さんとで行きました楽しい

1件目 ニュ−ミュンヘン神戸大使館店 もちろんサッポロビ−ルです。さすがにうまい悲しいうま過ぎで、生ビ−ル何杯飲んだか...わかりません。生ビ−ルDXジョッキ1160円。アテもおいしいです。定番のソ−セ−ジ盛り合わせ1280円、から揚げ965円、とても横長(80セン位?)のピザ、カニ爪フリッタ−1050円などなど子供も喜び大人も大満足なメニュ−でした。

2件目 小林酒店 ここはすごい...。なんと酒屋さんの地下で営業されている立ち飲みです。細い階段を下りていくと...ジョギングサラリ−マンがぎっしり!!びっくりこんな場所知りませんでした。隠れ家みたいでいいかんじ。でも知らないと絶対来れません。ここでもビ−ルビール冷蔵庫におかずがあり、店のお姉さんに頼みます。コンビ−フ、さばのカレ−煮缶詰などちょっとつつくにはいい感じ。酒屋さんなので安いです。もう一回チャレンジしたい場所です。

3件目 立呑み道楽 史 阪神新在家駅の高架下?辺りにある店。中島くんお勧めの店です。だいぶ飲んでてあまり覚えていないのですが汗すごいアテの種類が多く、ママが美しかった事だけ覚えてます楽しい明るく入りやすい雰囲気でした!!

今回も色々飲みながらしゃべり、騒いで楽しかったグッド
第2弾の約束をして解散〜OK
| しもやまさん | - | 17:30 | - | - |
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< July 2008 >>

このページの先頭へ